ぽっちゃり SNS

ぽっちゃりSNS|会える&ぽっちゃりが出会える『ぽちゃ会い』

ぽっちゃり女性・男性と会える・ぽっちゃりが会えるSNSサイトをまとめている『ぽちゃ会い』では、実際に管理人がSNSを使ってみた上で近所でぽっちゃりさんに会える出会いSNSを紹介しています。
※体験談については、本当にを募集して集めてきた上で随時ランキングを作る上での材料にしています!

 

 

1位 PCMAX

総合評価:★★★★★
◆裏プロフで実はエッチな相手が分かる機能が凄い ◆ココ数年で会員数の上昇率はトップなのではないでしょうか。近所や近場でぽっちゃりんさんが見つかる。


ぽっちゃりSNS|会える&ぽっちゃりが出会える『ぽちゃ会い』

 

2位 ミントC!Jメール

総合評価:★★★★★


 

3位 ハッピーメール

総合評価:★★★★☆


 

4位 ワクワクメール

総合評価:★★★★☆


 

5位 YYC

総合評価:★★★☆☆


 

 

「ぽっちゃりした人との出会いが欲しい」「ぽっちゃりしている人が好きな人と出会いを見つけたい」けど、なかなか出会いの機会がなくてモヤモヤ。。。
ぽっちゃりと言っても人それぞれ感覚が違うので、一言で「ぽっちゃり」とまとめてしまうこともできません。
人によっては「デブの領域」だったり「ふっくら」「マシュマロ」の基準は違うものです。
『ぽちゃ会い』管理人は、実際に出会いSNSを数多く利用して信頼できる「ぽっちゃりが会えるSNS」「ぽっちゃりと会えるSNS」を精査しました。

 

インターネット上で「出会いの場」を提供するためには、国の認可を受けなければ運営することさえできません。
この『ぽちゃ会い』ではそういった国の認可を受けて信頼できるところのみを紹介しています。
※年齢認証が義務付けられています。
 法改正により男性も女性もインターネットで出会いを見つけるためには18歳以上で事を確認するために「年齢認証」が必須になりました。【年齢認証がないサイトは違法です】

 

■女性は利用料完全無料

 

■男性は登録完全無料
 ※全てのSNSサイトで「お試しポイント」がついているので、色々と試してみてから選ぶのがおすすめです。
 ※お試しポイント分だけでも数名の人とメッセージの交換ができます。

 

もちろん違法なサイトは排除していて「個人情報漏えい」「迷惑メール」「架空請求」「同時登録」などの被害に遭うことは一切ありませんのでご心配なく。

 

小柄でぽっちゃりめの女の子とのセックスは最高

ぽっちゃり巨乳

スポーツをやっていてガッチリ体型の俺は、小柄でぽっちゃりめの若い女の子が大好きだ。だから大人の恋人探しのサイトでも必ず女の子の身長と体型はチェックしておく。
でも何故か、こういう子は、自分がぽっちゃりしていることを恥ずかしがったりするんだよな。大人の恋人探しのサイトでも「ちょっと太っているけどいいですか?」とか、前もって聞いてくるんだけど、俺としては、おっぱいさえデカければ、大歓迎としか言いようがない。
この前、会った大人の恋人も俺の理想どおりの女の子だった。「太っているのがコンプレックスだ」とか言いながらも短いスカートをはいているのは、どうしてなのかよく分からないが、車の助手席に座ると、そのスカートがさらに上に上がって、ムチムチの白い太ももが丸出しになっている。もうちょっとでパンツが見えるんじゃないか?と、運転中も気になってしまった。
ホテルに着くと早速、その美味しそうな太ももからいただくことにした。シャワーも浴びず、スカートをはかせたまま、内側を下から上に向かってツーっと舌を這わせるだけで、彼女は、なまめかしい声を上げていた。
そのままショーツを剥いで、スカートをめくり上げると、女の秘部が丸見えになった。それでもスカートが残っているせいか、彼女はあまり抵抗なく、俺の愛撫を受け容れてあっという間にいってしまった。
その後は、全裸にしてバックで激しく攻め立てた。肉付きのよい尻やおっぱいを揺らしながらあえぐ彼女に興奮して、俺は何度もいってしまった。
サイトで知り合った女の子の中では、一番体の相性がよかったので、これからも頻繁に会ってセックスすることにした。
埼玉県 30代 男 会社員

 

ぽっちゃり系で恋愛体質の女

20代半ばにしてついに私も運命の人と出会えました。
SNSを通じて大人の恋人とめぐり合えたのです。
私は自分でいうのもなんですが、恋愛体質の女です。
子供の頃から恋愛にかなり興味があり、高校生くらいからは常に好きな人がいました。
もちろん付き合ってもらいたくて好きな男の子に告白しました。
しかし、残念ながら一度も告白に成功したことはありません。
それはおそらく、私の体系のせいでしょう。
私は小さい頃から恋愛すること同じくらい甘いお菓子が大好きで毎日おやつをたくさん食べていました。
そのせいでぶくぶく太り、高校のときはすでに70kgありました。
友達に彼氏ができるたび羨ましいと思うことが多く、ダイエットもしました。
でもいつもリバウンドしていたのです。
それから、私はずっと“体系なんて恋愛に関係ない”と信じて言い聞かせるようになりました。
たとえ友達に私の考えが間違っていると指摘されても自分を信じてきました。
そして、ついに最近SNSで出会った男性が私に告白してきてくれたのです。
私はこのとき長年、自分を信じて本当に良かったと思いました。
男性は私より一回り年上ですがそのようなことは恋愛に関係ありません。

愛があれば大人の恋人でもぽっちゃり体系でも上手くやっていけます。
なぜなら、私がSNSで出会ったこちらの男性は実際に私と会ってから告白してきてくれたからです。
彼は私の柔らかい体が好きだそうで、Hの後はいつも私のお腹か胸を枕にして寝ています。
私はこの人のために処女をとっておいて本当に良かったと思っています。
歳の離れた大人の恋人がいて私は今、とても幸せです。
山形県 20代 女 事務職

 

ぽっちゃり好きの僕のパートナーは汗だくの豊満ボディ

僕はいわゆるぽっちゃり女性が大好きなんです。
それも、かなりお肉がたっぷりな女性が好みなんですが、なかなか周りにはそういう女性がいなくて、思い切ってセフレと知り合えるというSNSアプリに登録してみました。
プロフにぽっちゃり系が好きとアピールしていて知り合ったのがTちゃん。
体重60kgという体型がコンプレックスだというTちゃんに「そんな事無い!魅力的だよ!」とアタックして、デートの約束をとりつけました。
デートにやってきたのは某女性芸人に似た体形のいかにもおデブな女の子。
しかし!ぽっちゃり好きの僕にはドストライクです。
デート中もお尻や身体をさりげなく触りまくってエロい雰囲気を隠しもせず、そのままラブホへレッツゴー!
Tちゃんはその体型がコンプレックスで彼氏が出来ず、SNSアプリでセフレ探しをしても体型のせいでなかなか男性からアプローチしてもらえなくて落ち込んでいたとの事です。
そんなTちゃんに「僕は大好きだよ!」と目いっぱいの口説き文句を並べてベッドに押し倒し、服を脱がせてたぷたぷのお肉の柔らかさを楽しむように全身を舐めまわして愛撫をしまくりました。
愛撫の間「最高だよ!」「ずっとこうしていたい!」と口説き文句をならべ、ムチムチの太ももの間に頭を潜り込ませた時にはTちゃんのアソコはもう大洪水でした。
準備OKと判断してTちゃんとキスをしながら合体。
ヌルヌルのアソコの感触を楽しみながらぽっちゃりで爆乳のおっぱいを揉みまくり、お互いに抱きしめ合いながら正常位で絶頂に達してしまいました。
僕が本当にぽっちゃり好きだと分かってくれたTちゃんはとても明るくなって、今ではすっかりラブラブなセフレです。
SNSアプリでは色々なタイプの出会いがあると思うのですが、こうしてTちゃんと知り合えて良かったなと思います。
栃木県 30代 男性 会社員

ぽっちゃりSNS|会える&ぽっちゃりが出会える『ぽちゃ会い』